辛い思いをしたくない

今日見た夢
くりぃむしちゅーのマネージャーに「しんきちさん来てます!」と言われ有田(敬称略)に窓から突き落とされる。

目が覚めたとき、突き落とされた方向に力が働いていた感覚があった。


飲んだ。サイダーっぽい味がうっすらするけど、あんまりおいしくない。
飲んだ後喉が少し焼ける。
カフェインは入っていないらしいので、前の日ちゃんと寝たけど、なんか今眠いなーってときにおすすめかもしれない。本当に起きていないとまずいときはちゃんとカフェイン入りのものを飲んだ方がいい。


Twitter見てたらあるツイートのリプ欄に「○○系会社社長ワイ…さらに表示」
というリプがあって絶対に開きたくね~と思った。一応見てみたら想像をはるかに超えるものだった。


「ピリ辛」という言葉に惹かれたことがない。ピリ辛こんにゃくとか何?ってなる。今までちゃんと考えたことなかったけど、自分はそんなに辛いものが好きではないのかもしれない。苦手ではないけど。多分タバスコとかかけたことない。いやでも忘れてるだけで好きな辛いものあったような気もする。蒙古タンメンはたまーーに食べたくなる。焼肉屋で最初に食べるキムチは食べちゃうけど、それはお腹がすいてるからで。あれ、キムチもうまかった気がするな。豚キムチってどんな味だったっけ?
そういえば成長してから刺身にわさびをつけるようになってた。
子どものころうどんとかそばに大量に七味をかけてた時期があった気もする。????

どっちだ!


もし今度辛いものを食べたら報告します。



この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?