寝寝寝

眠い…。


意外と続いてる。これからも意外と続いたらいいな。


最高。


寝不足ってなんもいいことない。これから何かやろうとするときに「でも今眠いからな…」という謎の思考をしないといけなくなる。

こないだ早寝してみたら、アラームかけてないのに6時とか7時に起きることができた。ますます「自分夜型じゃない説」が強固なものになっていく。


最初がアラーム音になってるから、朝これをセットしておけばアラームで目が覚めてそのまま踊りながら洗面所までいけるんじゃないか?と思ってセットしてみたけど、どうやらアラーム音はMVのときだけったぽくて普通に音楽が流れただけだった。一応踊りながら洗面所には行ったけど。

ワッツァーイーティーエー ワッツァーイーティーエー ンンンー♪


相変わらずTwitterはちょっとみただけですぐおすすめにしてくる。なんなら全然見たことないし興味ないのに出てくることもある。モンテディオ山形(山形のサッカーチーム)がTLを支配してたときはもうTwitter終わったのかと思った。
今はジャルジャルと星野源とせいやの結婚式が流れてきてかなりいい。


自分のインターネットは発散的だと思う。自分というか誰でも?
自分がその日調べたことを全部書き留める、ということをいつかやってみたい。自分が何を調べたか記録することで記憶の定着にもつながり、無駄な時間を過ごさなくてよくなるかもしれない。


たまに「リスナーに電話」みたいな企画があるけど、自分は知らない番号からの電話は出ないがちだから気づかないで終わってしまうかもしれない。もしそういうのを応募したときは事前に電話番号登録しとこ。

もっと心配すべきことがあるはず。


寝る前にマキシマムザホルモンを4曲も聴いてしまった。この後寝れるかな。

これ昔R-指定目当てで見てたけど今見てもいいな。メンツも豪華だし。
この企画もっといろんな人にやってほしい。それぞれの色がにじみ出てくる。


Spotifyが西野カナに占領された。一回も聴いてないのに。


眠いのにいっぱい書いててすごい。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?