す。

雨穴さんに首を絞められたり、耳を破壊されそうになったりする夢を見た。怖すぎて目が覚めてもしばらく動けなかった。


オリーブオイルを買った。オリーブオイルってバナナの味がするな。自分はあまりオリーブオイルに対してなぜか良い印象を持ってないんだけど、パスタを作る上で必須な気がしたから買った。使うの難しそう。


ちゃんと洗顔をやるかと思って、はるか昔に買った洗顔のやつを使ってみたら、1週間くらいで3つニキビができた。ああいうのって消費期限的なものはあるのかな。あったとして、塗って逆効果になることある?


今日は一枚も写真を撮っていない。珍しい。

写真をまとめたい。どこに見せるわけでもなく撮った写真を。

次に入る方のことを考え、きれいに
お使いいただきますようお願いしま
す。


オールナイトニッポンに出たい。お願いしま
す。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?