5/4 ミライバトン

5/4私はBALLISTIK BOYZとTHE RAMPAGEの他にもLIL LEAGUEも応援しているのですが、そんなLIL LEAGUEがミライバトンに出るということでお友達と行ってきたんです😊

他にもEXILEにGENERATIONSのパフォーマーが出演になっていて、GENERATIONSはボーカルがいないからEXILEと踊るなかなとはじめから思っていました。でもLIL LEAGUEはみんなマイクを持って踊るので何歌うんだろって当日まで考えていたんです。

当日。EXILE、GENERATIONS、LIL LEAGUEみんな一斉に出てきてまさかのLIL LEAGUEはマイクを持たずダンスを踊るだけ🥲歌うのを期待していた自分はちょっとショックを受けました😣
でもコロナで禁止だった声出しが解禁してから初めて行ったのがミライバトンで、EXILEの曲を歌ったり掛け声をしたりして楽しみました☺️

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?