見出し画像

地面を這い蹲る魚よ。

ばんばんわ○

げんきしてますかっっ
いや最近まじ寒すぎてやべぇって言ってますガッキーです😫

いよいよ明日でございやす○

まじ異種格闘技大会みたいになってるけどやり遂げてきた1年間の延長みたいなものにみんな協力してくれてほんとに感謝ですっ

盛大な私のわがままとエゴにどーか最後までお付き合い下さい✨






~人生の不幸かそうではないかの話をしよう~

最近おっさんたちにお前は不幸になるとか幸せになれんと言われたがうるせえ。
って思ったという話でした

あと最近同い年の男の子に全力でやりたいこと応援するって言われて嬉しかった
感情出すの苦手だから素直にありがとうって言えんかった
もっと感受性ある人間になりたい○

これ本人見てたらいちばんおもろいと思う。




--目を閉じるな。眠ってはいけない。
   今までに見たことがない美しい
翼がきっと一瞬だけ現れる。
これまでに思ったこともない
美しいループを描くだろう。
そのいちばん美しいものこそ、お前の敵だ。

クレイドゥ·ザ·スカイ

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?