見出し画像

雑談。朝のSNSは眩しくて〜目が

朝起きて、ある程度家事を済ませてから
インスタを見る…

わぁぁぁぁぁ!
輝いている〜

ダラダラしようと決めていた日は辛い
そっと、画面を閉じる

なぜか、インスタでは前向きな投稿が多い
それを見てよっしゃやるか〜!な、気持ちにはなれなくて(羨ましいのか?)
私が、ひねくれ者なのかな?( *´艸`)
いや、このダラダラした自分も好き♡笑

私は、ありのままを発信していきたいな

人は人…
だけど、気になってしまう

そのパワーだけ、もらうことにしよー😊

※オシャ投稿にありがちな、画像載せてみました。いつかのオシャスタバで…

独り言でした🙋🏻‍♀️

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?