見出し画像

雑談。腹が立ったとき

ここ数日、気持ちがいっぱいいっぱいになっているのか、ちょっとしたことでイラッとするときがあります。
イライラするということは、自分の思い通りにいかなかったから、相手に自分の思いを汲み取って欲しいのに違う反応が返ってきたからイライラする。
分かっているんです。分かるようにしているんだけど…

なんでー!
もー!
っと、なってしまうちっぽけなきなこ餅。

でも、私はこう思っているのになんでー
なんたらかんたらくぁwせdrftgyふじこlp;
とは、グチグチ言いたくないし。
とは言っても、気持ち分かってんのかー!
ともなるし笑
ワガママな私だよ🫠

みなさんは、どんな風に気持ちの切り替えをしていますか?

気持ち切り替えて行くしかないか。
相手のいいところだけ、見ていくかー

よし!そうしよう🙄

独り言のような、雑談でした。
今日も✨- ̗̀🙏🏻 ̖́-✨感謝

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?