これは人生における1つの区切りである

日記です

"Chapter 283"の話

10/5にシャニマスのライブ、"Chapter 283"のDay1がありました。
え~…今回のライブ、神とさせてください。

まず何と言ってもセトリがすごい。
星の声から始まり、全ユニット歌唱、シャニソン曲とまじで全網羅みたいなレベルでした。
ライブコンセプトとしてシャニソンがあったので、シャニマス老人にも優しい初期曲多めで嬉しかったね。

とある英雄たちの物語は6.5thで聴けなかった曲なので、現地で聴けたのも嬉しいですね。
でも!!今回のアンティーカは!!何と言っても時限式でしょ!!
この目で曲、振り付け、歌唱を感じられたのは感動ものでした。

でもさ、曲が良いだけなら今までのライブでもあったんですよ。
じゃあ何が違うのかって?
それはな~w俺だけの秘密にしてもいいんだよな~w
嘘です、ちゃんと書くから最後まで読んで!!

なんと最前列のメインステージど真ん前でした。

は?

驚きたいのはこっちだよ、2日経ったけど未だにこの感情は消化しきれてないもの。

だって演者さんが目の前にいるんだよ?
しかも目が合うと、異常なまでのファンサを浴びるんですよ!?
狂うだろそりゃ!!

あのね、涼本さんがね、目の前に来ることが多くてですね…
んで、もともと放クラだと夏葉が好きなので涼本さんを目で追ってたんですよ。
そしたらね、目が合うとめっちゃ手を振ってくれてね…
好きになるが?もっと応援しちゃうんですが?

これは涼本さん、めちゃくちゃ可愛かった。

とまぁこんな感じで最前で異様なまでのファンサを受けて狂ってしまいました。
放クラは曲や挨拶の間がフリータイムなのか、隙さえあればファンサを振りまいていました。
隣居た友人は河野さんにウリウリ~ってされて放心してましたね、死ぬほどマヌケでした。

席的に放クラの真正面に来ることが多かったのもあり、頭おかしくなるかと思いましたね。

そんなこんなでライブも最後、せっかく最前なのにアンティーカにアピールしないのはいかがなものか?と思いまして、最後のあいさつ時に恥ずかしげもなくタオルを使ってアピールしたんですよ。

そしたらね、磯部さんがね、めっちゃ笑顔でね、見てるよ~!!って指さして手を振ってくれてね…
今度は私が放心しました、どう考えてもするだろ!!

最高でした!!!!!!

今回のライブは私の人生の区切りになったかもしれないですね。
摩美々、夏葉に恥ずかしくないプロデューサーになれるよう頑張るよ…

次のライブが福岡と横浜だって?
知らねぇよ!!行くぞ!!

最後に

また応援するユニットが一つ増えちまったよ。
自分、僭越ながら夏葉Pも兼任させていただきやす…


いいなと思ったら応援しよう!