見出し画像

2022年を振り返って

noteって便利です

勝手に振り返りのレポートを作ってくれます

10月から始めたので数は少ないですが、興味がある方は覗いてみて下さい。


見ての通り、池辰彦さんの記事をたくさん拝見してます。

いつもありがとうございます!
この場をに借りて御礼申し上げます。

たくさんの学びや気付きがあります!
記事の書き方も参考になります。

今年に入ってもたくさん読んでます。

また、自分の記事を1000人以上の方が読んでくれたことにとても驚きと感謝の気持ちでいっぱいです。

今後について

転職活動シリーズが完結したので、何を書くのがいいか悩みますが、気になったこと日々の気づき自分の言葉で書いていこうと思います。

フォローさんも100人超えましたので、今後ともお付き合い頂ければと思います。
何卒よろしくお願いします!

りょうすけ

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?