見出し画像

66億円ゲーム7日目


さて、今日は7日目!!
今回は衣装にした。
高価な衣装は買わないと思う。
それでも数着揃えるとなるとある程度かかるので予算は多めにとっておく。
残ったら口座に入れる。

ゲーム開始7日目
7日目
入金: 700,000円
支出: -700,000円
残金:     0円
総支出:2,800,000円(7日分)


70万円の内訳 
・衣装      300,000円 
・貯金      400,000円 

口座:1,312,698円


今回も必要な物を買う選択をした。
占いの館に出演する際の衣装だ。
友人になって欲しいとお客様から定期的にお伝え頂くのは、親しみやすさだと認識している。
それには服装もある。
気が付いた時には普通に驚愕した。
ニット着てジーパンとスニーカーで通勤するのって楽だもんなぁ。
普段通勤最高♡
小道具はおいてあるしオルゴナイトのネックレスするし、まぁ良いかと思っていたのだけれど自分から出るミステリアスな雰囲気が個性に繋がるのかもしれない!
そんな訳で、せっかくコスプレ楽しめる職業だしプチプラでも良いし、アクセサリーも高価なものよりもデザインが気に入った物を選んだら楽しいよね!



七星

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?