見出し画像

2024年6月11日(火)の占い

全体
「変身・羽化直前」
自分など価値が無いのではないか、周囲から信頼されていないのではないのかと疑心暗鬼を生ずの日となりそう。
あなたの心は「変わりたい、今までの殻を破って成長したい!」と願っていますが、周りからは「気持ちはわかる、でも今は待ってね」と言われているような気がします。
直感任せ(力)で進むより、冷静になってみるのも手です。

牡羊座
パワーが溢れている事を体感する、
自分が思った以上の成果をあげられる日です。
仕事や勝負ごとでは思った通りに進みやすいですし、次の展開を考えながら先へ先へと進んでいけます。



牡牛座
冒険心がわき探索にでかけたくなります。
新たな刺激を得て、これまで煮詰まっていたことが動き出していきます。
海外(国内でも全く文化が違う都道府県)への旅行を計画することで、視点が変わり突破口が見つかります。
また、高いところ(例えば東京タワー、森ビルなど)へ上ってみるのも大変嬉しい事が起きそうです。


双子座
周囲に対して毒舌キャラを定着させてしまうほどに言葉が鋭くなってしまう日です。
恐らくは正しい事をお伝えしていると思いますが、感情に任せてしまうと諸刃の剣となりご自分の心が痛くなりそう。
アライグマのように「あら~、そうなんですね~」とさらっと乗り切りましょう。
キツイ言葉を言いたくなったら頭にアライグマを思い浮かべてくださいね。



蟹座
以前から計画を立てていたことが突然動き出す暗示です。
あなたの心ではずっと前から温めていたことかもしれません。
例えば、諦めていたことが叶う方へ情報が入ってきそうです。
好きなアーティストがいる方はライブ情報要チェックです。


獅子座
傷ついていた出来事から心身ともに回復していく暗示です。
だまされるのではないのか、奪われるのではないのかと疲弊していたことから解放される日です。
アルマジロのモチーフ(待ち受けにしてね!)が幸運を運んできます。


乙女座
力の出す場所を間違えてしまい、天地がひっくり返る日です。
頑張り屋すぎてしまいストレスの逃げ場が無くなっています。
立ち眩み、めまい、耳鳴りなど三半規管への影響が出そうです。
デジタル音から解放されて自然の音だけで小一時間過ごしてみましょう。



天秤座
せっかちが多い天秤座(もちろん表には出しません)の
勢いが今日も止まらない暗示です。
短気は損気とよく言ったもので、様々な面でマイナスが出ます。
ランチは一人でのんびりしてみましょう。
イライラモードの理由は後から判明するので
今日は自分のご機嫌取りに勤しんでください。


蠍座
クマが冬眠するような休息モードの日です。
今は何かと話題のクマですが冬は冬眠中です。
明日から動き出すために
今日は英気を養って眠っておいた方が良さそうです。
複雑な恋愛(だけではないけれど)をしている方、
今日は恋愛もお休みです。
一人時間を楽しむためにホテルにお泊りしてみましょう。



射手座
思い通りにいかないことが所々ある日です。
仕事でのケアレスミスが続いてしまい、
ミスしないように神経質になりそうなのです。
本来の切り替えの早さはどこかでお休みしているので、
あっ!と思ったら集中力切れだと認めてお水飲みましょう。
お水ですからね。

山羊座
話しかけないでオーラが全開になりやすい日です。
周囲のなんでもない言葉があなたの心の琴線に触れそう。
誰のせいでも無いのは理解できますが、一人でモヤモヤしそうです。
好きな話を共有する(思わず笑ってしまう)ことでお互いに歩み寄れそう。



水瓶座
相手といい距離感を保ちながら物事が運ぶ日です。
寄り添う、というよりは少し相手になりきる
という表現の方がしっくりくると思います。
喧嘩や距離が少し空いてる二人には仲直りのきっかけがありそうです。


魚座
大きな驚き・衝撃が起こる暗示です。
今はトラブルに見えても結果的には良かったよねと思える事です。
大きな決断を迫られる人もいるかもしれません。
例えば仕事でヘアカラーをする必要性がある、
お金に関しての価値観が変わっていくなどです。
自分の価値観を見直す日になります。






この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?