見出し画像

東京都知事選の占い

こんにちは、こんばんは、IRIAと申します。
宜しくお願いいたします。

さて、本日は「東京都知事選」の占いをしていきたいと思います。
東京都民の方、他の道府県の方、宜しければお付き合いください。

それではまず、どんな占いをするのか書いていきますね。

1.メディアが纏めてくれた候補者4名のうちどなたが当選するのか
2.4名それぞれの方が当選した場合、どうなっていくのか

このあたりでしょうか。
カードに質問したい事があれば遠慮なくご連絡ください!
(ぜひ記事にさせていただければ嬉しいです!)

それでは早速占っていきたいと思います!!



1.メディアが纏めてくれた候補者4名のうちどなたが当選するのか


●小池百合子さん(現職)
●石丸伸二さん(無所属)
●蓮舫さん(無所属)
●田母神としおさん(無所属)

東京都選挙管理委員会HPの情報より

それではシャッフルタイムです。
少々お時間を頂きます。

その間に、

東京都のご当地キャラをお楽しみ頂けると幸いです。







はい!
結果が出ましたのでお伝えいたしますね!

・小池百合子さんのターン!
始めこそストレスフルな戦いではありますが、
カードからは不安が解消されている所がお見受けできます。
当選する可能性がありそうです。

・石丸伸二さんのターン!
人を巻き込むのが上手なようで、
多くの支援者に囲まれています。
まるで家族のようですね。
カードに出てきました。
外国受けは良さそうですね、ワンドの2が出たのでね。
あと一歩のところまではいくようですが、
残念な結果となりそうです。


・蓮舫さんのターン!
今はさほど心配事もなく、
流れが進んでいます。
支援者の方もいらっしゃいますからね。
とカードが伝えてきます。
ズルする事ができない真面目は方なので、
腹グロさが無い分子供のように無邪気です。
その点が幼稚に見えてしまい結果としては残念ながら。。。


・田母神としおさんのターン!
傷つくのも覚悟!
真面目にコツコツ1つずつ行動されているようです。
政治家のもつアレという感じではなく、
奉仕の精神が働いているとカードが伝えています。
結果は残念な方向に動いています。


番外編:
その他の候補者のターン!
選ばれる可能性が高い!!

Choice・LOVEがキーワードです。



それでは次の質問にうつります。


2.当選したらどうなっていくのか


・小池百合子さん
このままですね、ほぼかわりません。
鳴り物入りで新しい政策が実行されるも
道半ばで断念しそうです。


・石丸伸二さん
はじめは周囲との協調もあり上手くいきます。
東京1チーム的な感じです。
ところが公約があまり実行されている様子が見られず、
今の東京都あまり変わり映えしません。


・蓮舫さん
新しい風が吹き、
一時的に問題が解決していきます。
女性を敵にまわすような言動がありそうです。
そこから一気に求心力が落ちぎみに。
今とあまり変わらない東京です。


・田母神としおさん
若年層からの支持がありそうです。
子供の問題にも取り組みます。
解決までスピード感が無くいので、
存在感が薄いままの都知事です。
昔より少しは良くなっているなと実感できる人が多い東京となりそう。


以上になります。

Youtubeでも占いました。
あくまでのエンターテイメントとしての範囲でお楽しみください!!


登録者数ゼロ!
出来立てほやほやのチャンネルです!
応援よろしくお願いします!


余談
個人的な感想は、小池さんに大アルカナが2枚出ていたので本命はここなのかなぁと思ってカードを見ていました。

一番驚いた事は、その他の候補者での結果が


「LOVE」

ライダー版だとLOVERS(恋人)と同じです。

それぞれの支持者の方が応援しているのは勿論の事、
有権者の老若男女問わず、
東京を愛しているし考えていらっしゃるのだと思いました。
一般的には自分の考えと公約が一致する方を選びますよね?

選挙にいくと運気アップします。
(期日前投票も含め)

選挙に行ったら、
こんな良い事あったよ~という方、
是非ご連絡ください!


それでは失礼いたします。

IRIA

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?