見出し画像

66億円ゲーム2日目

ゲーム開始2日目
2日目
入金:200,000円
支出:-200,000円
残金:    0円

20万円の内訳
・タロットカード 3,222円 商売道具
・電動自転車  140,000円 これから大切に使う物
・貯金       56,778円 

口座:156,778円

全額口座に入れた方が夢に近づくのだよな、
我慢して貯めておく選択もできる。
今回は必要な物を買う選択をした。
お金を使う事に(何かを買う事に)
アクセルとブレーキを同時に踏んでいる感じがする。
ワクワクやトキメキ!と呼ばれる感情があまり沸いて来ない。
あれ?本当に欲しいものでは無いのかもしれないな…。
思考と心とお腹が一致するものって何だろうと。。


そうか!!

物置か!!!

そういえば、
家の中を綺麗にしたいと口を開けば言っている。。。

電動自転車を止めて、
物置にしよう。

20万円の内訳
・タロットカード 3,222円 商売道具
・物置     115,500円 これから大切に使う物
・お財布へ    50,000円
・口座へ    31,278円 

口座:131,278円


物置をどこに置くのか考えるだけでワクワクが凄い。
妄想がはかどる~!



七星

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?