66億円ゲーム4日目


さて、今日は4日目!!
比較的長続きしないし、
興味が無いと3日続かない傾向があるから、
4日目が来たということは案外楽しんでるんだなぁ。

昨日は電動自転車を買った。
今日は40万円使える。
何に使おうかな~!

ゲーム開始4日目
4日目
入金:400,000円
支出:-400,000円
残金:    0円

40万円の内訳 
・家族と自分の衣類全般
  400,000円 これから大切に使う物
 

口座:316,778円


今回も必要な物を買う選択をした。

洋服40万円分は簡単なようで難しい気がする。
ハイブランドで無くても品質が良い洋服は多い。
良いものはコート1着10万円位するから、
2着買ってすでに半分の20万円分になる。
その分長く着られるお気に入りのデザインを選べる。

ここまでで、
あれもこれも!という幅広い物欲は無いと自覚した。
1つ1つの質には拘りがあるようだ。

みんなそうなんじゃないのかな!?


七星

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?