見出し画像

メタバース!

こんばんは🦋

最近私がハマっていること、、
それはもうVRです!

最近始めたばかりで、時間があるときにバーチャル世界に遊びに行くのですが

この前すごい綺麗な海を見てきました😂💕

もう本当に癒されて、、
早くゴーグル欲しくなりました😍w

旅行が好きなので、好きな時間に好きな世界に飛べることは、私的には最高です❤️❤️

癒されたいとき
遊びたい時、、、

これからどんどん生活スタイルが変わっていくのが目に見えていてとても楽しみです!

⬆︎これは別の宇宙惑星に遊びに行った時の💕

この記事が参加している募集

メタバースやってます

私のストレス解消法

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?