見出し画像

夏がスキ

こんばんは^ ^
ちゃんはぴです🎇

今日はめっちゃ暑かった💦
低気圧のせいか最近まで頭痛が!

みなさんは大丈夫ですか?^ ^

マヤ暦に超詳しい友達が教えてくれました📔
6/13〜25 は神の柱後半!だそうです。
変化が起これば起こるほど、

運気は最高✨✨✨だそうです!

やるといいこと↓
☆プラスのイメージ
☆目の前の人が最高の縁
☆喜びと感謝
☆精神世界、困難を遊び心で乗り越える

うーん、なんか凄い👏w
私はこういうの詳しくないですが、プラスなイメージはいつの時も大切✨

色んな変化で大変な渦中にいる方もいるかもしれませんが、

大丈夫です✨

困難な後には必ずラッキーが訪れる✌︎

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?