見出し画像

まんが制作⑦

夏休みに入って、賞に出す用の漫画を描いております🙋‍♀️

↓これまでに描いた漫画のリンク貼っときます

初日
プロッチョはできているのにネームが全く切れない事件勃発

ヴァ‼️‼️

とある漫画家のYouTuberさんが、1日に20ページもネームを切ってこ〜!とか言っていらしたんで、
なるほろ〜☹️
と思ってとりあえずそれを目標にしてたのですが、1日でできたのが

*+:。.。7ページ。.。:+*

😲😲😲😲😲⁉️
ふざけてるんですか?
意味が分かりません。
絵もテキトーにパパッと描いてたはずなのに、いつのまにかモンゲー時間が経ってて、気づいたら夜みたいな。

てか半年前はもうちょっと出来てたよね?
と思い、見返すと
50ページに240時間かけてました。
と、10日丸々…?!
流石にこれはバグだと思うんですけど、2日や3日では終わらんぐらいだったのはガチだと思います。

2日目14ページ
3日目12ページ
4日目ボツにしました
ふざけるなーーー‼️
1日も無駄にしたくないのに!
うぁああ‼️

ボツにした理由は普通に面白くないなぁと思ったからです。バトル漫画を描いていたはずなのに、いつのまにか説教クセェ漫画になってて🥺でした。
あれー?🌀
ちゃんとプロット作ってたはずなんだけどな、
プロット読見返した時なんとも思わなかったし…
あと、バトル漫画なのにバトルが始まるまでの前置きが長すぎる‼️
ファーwww
逆に描いてた漫画のいいところってのは、
戦っている時の構図かなぁ。迫力のある絵にしたかったから凝ってたな。💥💥🥊🥊🥊

気を取り直して別の話を作ろうと思います。はぁ、今回はボツにならないでくれよ、と願うだけです。
ァーーーーーーーーーー!