見出し画像

学園祭😈

学園祭で‼️ヤジウマジの‼️漫画売ります‼️
おったのすぃみぬぃ〜🎶
といっても中はほぼルーキーに出していたものと変わりません。
オリジナルは3ページくらいです。
オリジナルじゃないのが90ページ近くあるのに。
比率おかしいだろ‼︎‼︎‼︎
オォ〜ン‼️売れる気がしぬぁ〜い😇😇😇!!!
そんなに高くするつもりはないけど何円で売るのか決めてぬぁ〜い!!!
ウワァ〜‼️
まぁでも身内が学園祭に私の漫画を買いに来てくれると言っているので、
とりあえず売り上げゼロは免れる様です。
安心安心‼️😊😊😊

原稿の入稿方法とかマジで初心者すぎてオロオロしまくってたんだけど、この機会に本にできてよかったぬぁ〜。
印刷所の方も凄く優しくて丁寧で良かったです‼︎
まだ中見てないからちょっとちゃんと刷れているのか不安。
何せめっちゃ画質低いの送っちゃったもんで…
印刷用に描いたものではなかったから仕方ないけどね〜

やっぱ気になるので中見ました。
めっっっっっちゃキレイ!!!!?!?????
ジユマコかわちい!!!!!!!!!💘💘💘
おたクラブってとこで印刷してもらったのですが、めっっっっちゃキレイ…✨
あーよかったかわいいかわいい。すんげーかわいい。
表紙もキラキラレインボーの加工してもろてめっちゃかわいくなってます☺️🌈✨
ぁー!自分の想像が形になるってこんなにも感動するのか‼️嬉しい‼️😂😂😂すごい!

あとあと!学園祭の美術部の部屋でも、
絵飾ったりポストカード売ったりしてますんで
ぜひ覗きにだけでも来てみてくだスァイ🌟