見出し画像

みんなのnotion🍻


先週の授業🎵

みんなのnotionめっちゃかわいかったです🥹
マジで自分のnotionが恥ずかしくなるくらいに、
めっちゃおしゃれでみんなすごかった…🙈💦

特に女の子についてまとめるやつにはジェンダー問題だけじゃなくて、
女性のファッションについて調べているのが
面白いと思いました‼️

まぁそんなわけで、私のnotionもまたちょこちょこ追加してみました〜📚

あと、そこでnoteのアカウント名と実名が分かったりして楽しかったなー。

漫画褒めてもらって嬉しかったどす😆📖✨

そうそう、
漫画のお陰であんまり話したことがない子に話しかけてもらうことが何度かあって、描き始めてよかったなぁ、と思います。😎✨
でも漫画自体はあんま伸びてないから悔しいんだよなぁ。😓

あとちょっとで夏休みだから、そこで50ページくらいの読み切りでも描こうかと思ってるけど、
前に描こうとした読み切りは夏休みで終わらせるつもりが半年以上かけて、しかもボツだったからどうかなぁ。
できるかなぁ。
って感じですわ。

宣伝〜❗️↓↓↓

7話投稿したから見てちょー