見出し画像

まんが制作④

今回は、10話描き終えての感想を
書いていきます〜❕

あと、描いた漫画のリンクを最後に貼っ付けてるから気になったら読んでねー✨


まず!最初に思ったことは
楽しかったーーーーー‼️
この言葉に尽きます。

投稿用に作った漫画で、別に中学生の頃からあっためていた話とかではないので、あまり思い入れがない方といえばそうかもしれません…🙄🌀

でも‼️
キャラクターの2人といる時はめっちゃ楽しかった‼️ホントに‼️
漫画を描いているというか、話を作っている時は
2人と相談してるみたいな感覚でした。🤭

漫画描いてる時ってボッチじゃない、いや端から見たらボッチかもだけど、
誰かと喋っている時よりも満足感があるんです。

🤡『それは自分の都合のいい様にキャラを創り出しているからだろ』
そうかもしれない。
だけどフツーに私の行動に対して暴言吐いてくるキャラもいるから多分違うな。
え、そういうのが趣味…❓
そうかもしれない。🤔
お巡りさん、私です!🚓🚨👮


続きを牢屋からお送りいたします。🎤🦹‍♀️
キャラの事を喋れば止まらなくなるので、
一旦置いときます💨

12週の間、決まった日に決まった時刻に投稿するため、家族にも協力してもらっていました😆
(ご飯の時間とか家族のお出かけの予定とか)
ありがと〜‼️大好き〜‼️

でもそんな家族も、私の夢について厳しい時期ってのはあったな。
子供の私の将来を思ってだろうけど、何回も諦めさせようとしてきましたね。
時には描いた漫画を『変なの』呼ばわりされたりキツい言葉もかけられたりして、かなり凹んだなぁ。🥺

でも、何になりたいかをはっきり言って、そのために何をするかを具体的に話して、実際に行動にうつすことで、なんとか協力してもらう事ができました。

なんか就活生っぽい〜。_(:3」z)_(違う)

と、まぁそんな感じです。
漫画描くの楽しかったけど、
肩めっちゃ痛くなるんだよね。
描いてる時は気にならないんだけどなー🥺

↑おすすめ〜。6分ですらめんどくさいとかんじてしまう人間なので、肩凝りすぎて頭痛くなった時だけしてる🥱

描いてる漫画↓↓↓

よろしくねー