見出し画像

まんが制作⑧

わー。

ルーキー賞ランキングに入る基準というものをよく理解していないんだけど、入ってたみたいです。(他にも30作品くらい入ってるみたい)
まーこの後消されましたケドね!😩💨

前の時はここに入ってなかったので、まぁ成長したと捉えていいのかな。いやでもPV数やイイジャンが(多分)ほぼ身内だから知り合いが増えたと捉えるべきなのか、、、うーん😓🌀

まぁランキングに入れてもらった事は嬉しいので、勝手に良いように解釈しておきます🤩💥❗️

今描いている漫画ですが
はい、またこれ終わりません🤷‍♀️
描いてはいるのに終わりません。一生椅子の上にいるのに終わりませんʅ(◞‿◟)ʃ
やっぱり途中で見返して変だなぁ…と感じてしまい何度も直す、その作業に時間を取られまくっています🤦‍♀️
まぁ楽しいから良いんだけどさ。
もうちょっとペース上げたいな🚗💨

いつもより短いけど今日はここで終わりです🐷
↓投稿した漫画のリンクです見てね〜↓