1年後に閉店する飲食店

今の時代、閉店する飲食店は珍しくもないんやろうな。けどいざ自分がするかも知らんって思うとマジで焦る。
コロナ禍やろうが理由がなんでも閉店は辛い。
けどこのままやったらマジでアカン。わかっててもどうにも出来ひん。お客さんけーへんねんもん。
オープンから6年目。コロナあったし、ギュウってしたら2、3年やわ。
それでも自分なりに頑張って来てん。
料理しかしてこんかったのに、経営、パソコン、スタッフへの配慮。まぁ全部ひっくるめて経営なんやけど。初めての事ばっかしやった。
勢いで始めて、手探りで必死にやった。
とりあえず、弱音吐く相手もおらんし書く事にした。続きはまた明日。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?