見出し画像

そう来たか。

今の会社に入って1年半。
やっと周りの雰囲気が掴めてきた?!そんな感じかな。ここに来て、席替えだとか。

あぅ〜。

今までの席が結構好きだったのにな。隣のおばちゃん先輩はちょっと天然で、でも愛されキャラで私もファンだもの。

新しい席次はど緊張する2人に挟まれ、息ができないくらいな感じで💦個々にはきっといい人(だと思いたい!)と思ってるのだけど、なんかバリキャリアウーマンとバリバリ仕事の鬼みたいな感じよ。私みたいなチャランとしてる人が隣にいていいんか?と思ったりして。

うぇー!!!!

来週月曜から頭から脇から変な汗出まくり週間ですな。慣れてやるー!怖そうな鬼、少しでも話をしてやるー!でもでもでも!!!!

緊張するんだよね。


緊張しぃの愚痴でしたー。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?