応用情報技術者試験に個人ゲーム開発者が受けるって話#2 当日の心境 何故か撮り忘れた証明写真編

ただいま4月21日 8時4分
とうとう応用情報技術者試験当日になりました。

今は電車の中でこの記事を書いております。

今からでも応用情報技術者試験を受ける際の心境を書こうと思います。

こちらの記事に著者の実力や応用情報技術者試験までにやったことを書いております。


かなり緊張してまいりました。
何故か受験票の証明写真を撮ることを忘れていて
つい10分前くらいに撮ってきました。

本当に過去の著者は一体何をしていたのでしょうか?

今試験会場の駅に着きました。

試験会場までの行き方を調べるために、Googleマップ
を開きました。

何故かGoogleマップがエラーで開きませんでした!

本当に時間に余裕を持って家を出てよかったと感じております。


ただいま8時19分 Googleマップではなく
スマホになんか入ってたデフォルトのマップを使っています。

意外とデフォルトのマップが使いやすくてびっくりしています。

そろそろ試験会場に着きそうです。

流石に試験勉強しなきゃヤバいので今日はここで書くのを終わりたいと思います。

午前試験を終えての感想を書いてます。よければぜひ見てみてください。


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?