見出し画像

オールシーズンタイヤでスキー場へ行ってみた。(蓼科・八ヶ岳方面)


巷ではスキーヤー・スノーボーダーの間で、スキー場へオールシーズンタイヤで行けるのか?の議論が盛んに行われています。

タイヤメーカーも無責任なことが言えない立場から、明確なことは言えないのが辛いところです。

私は昨年に、それまで使用していた「夏タイヤ」と「スタッドレスタイヤ」が同時に寿命がきたので、思い切ってオールシーズンタイヤに買い替え、スキー場へ行きました。

買ったのは GOODYEAR VECTOR 4 Seasons というタイヤです。


忖度のない、路面状況の写真付きで、使用レビューを書いていきたいと思います。 ちなみに車はインプレッサGP2(FFです。。。)

まずは、結論からいいますと

ここから先は

327字 / 3画像

¥ 100

期間限定 PayPay支払いすると抽選でお得に!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?