見出し画像

女子会が楽しくて。

お仕事がゆっくりになる時期なので、
忙しい時期には
お断りしてばかりのお誘い事に
積極的に顔をだしていると、
女子会が楽しくて楽しくて( ⑉¯ ꇴ ¯⑉ )
その環境をつくらないとわかんない事って多いですね。
男性と接することの方が職業柄多く、色んな人がいて色んな関係性があってそれをみるのも楽しいと思っていたけど、
勿論楽しいけど、なんか物足らないんだよね、、って思うのは女子とのかかわりが足りて無かったんだ。。笑
って今気づいた😂
よく遊ぶ友達はいるけど、新しく知り合う女の子、
新たに学ぶ事も多く
もっと女の子と知り合って かかわってこうと思いました(·ε·`)
いや、ほんと
キャピキャピしてるのが苦手と思ってたけど
ずーっとキャピキャピは実際しんどいけど
生産性のない事、生産性のなさそうな話から生まれる楽しい♡ や団体の強さがあるぞ✨



       つかさ

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?