見出し画像

ヨガと瞑想と血流と。

夏休み。
って子供さんのいらっしゃるご家庭の方は
結構、大変ですよね、
 特別に何がってないけど、
家におる。ご飯がいる。宿題がある。
なんか 負担なんですよ。

そんな中、8月は恒例のお朔参りのハシゴからはじまり フルスロットルで色んなところを駆け巡って
気づけばあと10日。

暑さで言葉がでてこないので
記録写真を。

そういえば、
ヨガ🧘‍♀️復帰しました。
10年続けて、5年休んで
復活です。
やっぱりわたしのルーツ。
子育てまっただ中は瞑想とかしてる場合でもなく
ただただストレス発散できるダンスにはまっていた。その間、ゴルフ⛳️にも
サウナにもトライし 
やっぱりわたしが整うのはヨガだ。

吊るされるヨガ最高だった。
緊縛にシルクサスペンション
似ているなと思った。
ホールドされ血流の緊張と弛緩を感じることが
今1番気持ちいい。

趣味、、神社巡り、旅行、ゴルフ⛳️、サウナ
って言いたかったけど。

趣味、神社巡り、旅行、ヨガ、緊縛。
どうしても普通とはズレるんだよね。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?