見出し画像

何もない休日だからこそ!こっから出ない!!

メトロック、アベマで沢山見れて嬉しいです。最近はライブ映像を見たりすることにハマっています。
家の中で見るのも楽しいけれど、次は外で感じたい!浴びたい!!

今日は「有吉クイズ」の誤爆ラインの回を見ました。めちゃくちゃ面白くて声出して笑っちゃいました。休日楽しめた気がします。ラッキリありがとう。

最近の休日は家でただただダラダラすることが多いのですが、次の休日は複数人で遊びに出掛ける予定です。こういう時ってグループライン使いますよね。でも、私グループラインは本当に苦手で、ただでさえ顔色、声色窺って喋るタイプなのに難しいすぎます。あれ上手く使えてる人いるんでしょうか。なんか、グループラインでずっと会話している人って少ない気がします。
遊びの予定を早めに立てたいのですが、言い出すこともできず、また勇気を出しても共感されなかったらどうしようなど考えることは募るばかり。
もうLINEをやりたくないです。逆にね。
これであのちゃんくらい可愛かったら、まだ許されるのでしょうが、私は今後もラインを続けなくてはなりません。
あー、ライン苦手!繋がりって何!?なそんな話。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?