見出し画像

今日の小話10

ついにというか、大分投稿数失速していますが、10回目の更新です。意外とハマっているのかもしれない。昨日はダウ90000の蓮見さんのYoutubeチャンネルを見て、唸っていました。上田誠さん最高。これをコンテンツにする蓮見さん最高。普通にめちゃ面白かった。

書き始めたものの今日は特に書くこともないです。でもそろそろ、脚本とか書いてみたいなって、思ってはいます。思っては。まだ書き始めるのは先そうすぎる。

私はかなり尖っていると思います。自分センスいいって思っちゃう。見てるもの聴いてるものかなりセンスある。この尖りを大切にしたいと思うし、でもそんなことしてたら恋愛できなさそう。
昨日くるりの最終回見てて、瀬戸くんみたいな彼氏欲しい!ってなった。ちゃんと全部諦めたくないなって。
そのために自分磨きしようかな。外見から。

休日やることなくてこれ書いてるけど、もっと思ったこと最大速度保って文字に残したい。まあ、色々やって日々成長していきたい。そんな話。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?