見出し画像

高見沢のギターが電車内ですべり散らかしてる

やっぱり長くは続きませんでした。日記投稿。でも、心のモヤモヤを吐き出す場所にしたいです。だから、無理せず続けたいと思います。アウトプット大事。

私はラインがあまりできません。できないタイプなのに日記は書くタイプ。人とずっと連絡はとっていたいけど、寂しがりやだし、でもストレスになっちゃうんですよね。ラインって。なんか監視されてるような束縛感ある。
寂しがりやだけどラインはしない。この戦いはずっと続いていくと思います。

最近私は彼氏?ができたみたいです。でも彼氏のこと全然好きではないみたいです。でも、一緒にいるの嫌じゃないし割と楽しいから一緒にいるだけ。こんな状態で昨日の飲み会に持っていったら変な空気になりました。多分色々諸々バレてたと思う。私ってあんまり嘘つけないタイプみたいです。
毎秒別れそうになってる。ラインもしないし。
価値観もやっぱり違うみたいで、これどうすればいいんだろう。あんまり好きじゃない彼氏いつお別れするんだろう。
ただ、今は付き合っていた方がメリットが大きいので一緒にいます。価値観合う素敵な彼氏ってどう出会うのだろう。
みんなどういうことって感じです。

高見沢のギターはわかる人には伝わってほしいです。そういうのを大切にしたい。

あー、もー今日行くのめんどくさいよー。みんなこうならいいのに。でも実際そうなんじゃないかと思ってる。そんな話。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?