見出し画像

風邪をひいた

もし自分のアバターがいるとしたら、「グズグズ」と吹き出しに書かれているだろう。

今日は少し人との別れについて考える。そう重い話ではないのだが、バイトや授業、電車の中など日常生活には別れがつきものである。私はこうした別れをクールにこなしている。元々バイト先が新しく入ってきても7割型やめてしまう職場であったので、今日会えても次会えるとは限らないと思い、仕事してきた。そりゃ、最初の方は「辞めちゃうんですか泣」みたいな思いもあったが、いちいち悲しんでいたら気持ちがもたないので、私は基本的にクールにこなす。
それでも、少し仲良くなってしまった人との別れは少し辛い。こういう時連絡先交換しましょうだの、飲み行きましょうだの言えれば!と思うときもあるのだが、なんせ私はクールに決めたがる。見栄っ張りなんだな。
少し悲しいけれど、きっともう会えないような気がするけれど時間が解決してくれるだろう。
120%ここでは伝わらないけれど日記なので記しておこう。
ありがとうございました。楽しかったです。少し仲良くなれた気がしました。また会えたら飲みにでも行きましょう。

そんな話。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?