見出し画像

#15 夏休みの思い出

こんばんは🌙
久しぶりの投稿となってしまいましたが、みなさまいかがお過ごしでしょうか!


ちいもりでの時間はもちろん、プライベートでは少し遠いところまでお出かけをするなど思い出がたくさんです✨


最近、友人と旅行へ行ってきたのですが、リフレッシュって大事だなぁと改めて感じました。

勉強や仕事など何かに没頭するあまり、心のゆとりがいつしかなくなっているなんてこともありますよね。まさに私はそんな時期を過ごしたばかりです😅

なかなか気分が変えられない中、私にとっては何も考えずただお友達とゆっくりする時間が最高の気分転換でした😌

三重県朝熊山頂


何事もバランス。未来への投資の時間と今現在を楽しむ時間、どちらもバランスよく大切にしたいものです。そんなことを感じた休日でした!


まだまだ暑い日は続きそうですね、、
体調に気をつけながら、素敵なひと夏を過ごせますように。

それではこの辺で。
おやすみなさいませ💤

かなこ


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?