見出し画像

#13 夏を楽しく安全に。

こんばんは🌙

7月に入り、いよいよ夏を迎えましたね!
みなさん、夏は好きですか??夏休みの楽しみなどあれば聞かせてください😊

夏は海やキャンプや楽しいレジャーがいっぱいで毎年ワクワクします!
私はこの夏何か新しいことをしたいなぁと思い何をしようか考えるのが最近の楽しみだったりします✨

ちいもりでも夏休みはいろんなアクティビティがあってどれも楽しそう!
企画を持たせていただいている夏祭りも無事子どもたちの笑顔が見れますようにと祈るばかりです😌


そんな楽しい夏の最大の敵は暑さですよね。
熱中症や脱水症など危険がいっぱい、、、。

子どもたちはもちろんですが大人も対策をしっかりせねばですね💦
晴れの日だけでなく、曇りや雨の日の湿度の高さにも注意が必要ですね。

7・8月を無事に完走できるよう、力合わせて頑張りましょう🔥
そして、ちいもりでの思い出もたくさん増やしていきましょう!

それでは、おやすみなさい💤

かなこ

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?