見出し画像

内村プロデュース復活SPで元気100倍。

やほーい

観た観た?

内Pスペシャル!

復活っていうから私またやるのかと思ったんだけど、

違うんだね( ;∀;)今回だけか。

でもすごい楽しかったー久々に声出して笑った。

だるまさんが転んだだけであんな笑えるのほんと凄い。

内Pは高校生くらいから観てて

毎週腹抱えて笑ってたの思い出した。

最終回は泣けて、NO PLANずっと聞いてたな。

冒頭の

お前たちはダメだー!

からもう涙出そうになった。

内Pの何がいいって

おじさん達が楽しそうなのがいいよね。

あんな楽しそうにされるとさ、歳を重ねることの希望の星よ。

すっかり文化人ぽくなったふかわが戸惑いながらも頑張ってたり、

猫男爵も当時のままでさすがだったし、

安めぐみ出てきたのも良かった。

あとTIMが活きるよねえ内Pは。

有吉より前に居るレッド。


忙しない日々を送ってるからピリつきがちだったんだけど、

あー、楽しいのために生きてるんだよ、それだけだ!

みたいな気持ちになれて爽快だった。

私と同じようにめちゃ笑いまくって楽しみに観てた人ってたくさんいると思うから、

見てた芸人の人たちが幸せそうなのも良かったよう。

というわけで元気が100倍になりました。

では。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?