見出し画像

デジタルファーストキャンプに参加して(2)

ターム2を終えました。
ターム2を終えて思ったことは、コピペ道は面白いという事です。
そもそも飯塚先生のコピペ道に興味があり、以前にアルムナイセミナーに参加しました。その時にもっと学べる機会はないのかと思っていたので、
自分としては大変貴重な機会となりました。
しかし、実際に学んでみると思った以上に難しく、簡単に理解が出来ませんでした。何よりもエラーが出てもその意味がわからず、かなり悪戦苦闘しましたが、何とか課題は提出することが出来ました。
今後は、とにかく数をこなして慣れて行くのが良いのではと思います。
また、コードの意味も調べて少しでも内容が分かる様になれば、エラーが出た時や、色々な応用にも対応できるのではと考えております。
これからも、少しでも時間を作り取り組んで行こうと思います。
習うよりも慣れろで、楽しんで行くつもりです。

#デジタルファーストキャンプ #D1C #デジタルな振る舞い #リスキリング


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?