見出し画像

パラコード!「つなぐや」は繋がりながら一緒に幸せになります

パラコード知ってますか?
パラシュートに使う丈夫なコードを使った「アウトドア系おしゃれアイテム」 ・・・ちょっとうまくいえません。。。
ワイルドで男らしい魅力と、繊細な模様やつくりが女性的な魅力を併せ持った今話題のアイテムです。

この画像は友人が手作りで作ったもの!かっこいいですよね。
ひとつひとつ手作りで、丁寧な仕事に本当に感心してしまいます。
今僕も個人的にスマホストラップを依頼しています。出来上がってくるのがとても楽しみです!

僕の店「つなぐやTND」は友人や出会いを大切に「一緒に幸せになる」をコンセプトに営業していきます。
今回この友人とは「おじいさんおばあさんや、農作業をやる人がスマホを落とさないネックストラップ」を一緒に作り上げようと話をしています。
実用的でもあり、職人手作りのクラフト感、そんなワクワクするアイテムを目指しています。

人と繋がり、一緒にワクワクし、一緒に幸せになる。
そんなお店を目指します!


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?