下の子と2人

本日はお兄の誕生日会のため母ちゃんは幼稚園に行きました。

下の子と2人きり。

母乳を飲ませて9時に家を出た母ちゃん。下の子は寝るかな。寝るかな。寝た。

と思ったら10分くらいで目を覚ました。寂しかったのかな抱っこして眠そうにしてたけどだんだんと泣き出してきました。さっき母乳を飲んだばかりだけどうまく飲めなかったのかな?お腹空いてるのかな。なかなか泣き止まない。

もう一度母乳瓶に入ってる母乳を上げよう。

これ飲んで寝なかったらずっと泣いてるのかなと考えながら準備して飲んでもらいました。いきよいよく飲んでいます。やっぱりおなかすいてたのかな?

全部飲んでゲップを出している時肩に少し出されましたが無事寝てくれました。

少しうねうねしてます。その時、『ブッ』と大きな音が。
出た。オムツ変えないと。起きないように願いながら静かに変えます。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?