長男と公園に

生まれたばかりの赤ちゃんはほとんどの時間寝ています。寝すぎだろって思う時もあるほどに。

4歳になるお兄は家の中を走り回る大きな声で歌うなど毎日とても大変です。土曜日は幼稚園が休みなのでお兄を自転車の後ろに乗せて公園にいきした。本当は車を使いたいのですがガソリンが高いので節約です。

今までも公園は父と子の2人で行くことが多かったのですが同い年の友達がいないのが少しかわいそうです。
たまに同い年くらいの子と遊ぶといつも以上に楽しそうな笑顔を見せてくれるので。一緒に遊んでくれると親も楽なのでまさにウィンウィンなんですけどね。

すぐに親と遊ばなくなる日が来るのかと思うと今のうちにたくさん遊んでおいた方がいいのかもしれないですね。滑り台を一緒にすべるととても喜んでくれます。動画を撮りながら滑るのですが後で見返すと子供と楽しみながら見返せますよ。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?