見出し画像

朝だけヴェーって溶ける

こんばんは。のりこいです。今日もお疲れ様です。

みなさんはどの時間が一番やるきが出ますか?
私は夜です。
夜になると目が急に覚醒します。((だから朝起きれないんだぃ


けれども朝はなかなか頭がまわらない。
床をシャクトリムシのように進みます。途中で力尽きると溶けます。


朝ってなんで調子悪いんだろう…。
一度だけでも「あーヨクネター」
って言ってみたいものです。

一日の最初のミッションはベットから脱出すること、
そして
眠気と愛と勇気に勝つこと(?)


実は今日早起きできたので、明日も早起きできるといいなと思います。

ピャーそのまえに宿題しなきゃーー!
ピャー!!!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?