見出し画像

春です(?)ご卒業おめでとうございます!

こんにちは。のりこいです。
みなさんっ!春ですねッ!!元気ですか!?
えー、のりこい家は、花粉がやばくてくしゃみしまくりでっせ。
そして桜が咲いてきた地域もあるのではないでしょうか。春を感じますね。

そういえば!WBC!日本勝ちましたね!めっちゃ激アツでした!教室のテレビを見てました。家族で見るより皆んなで見たほうが盛り上がって楽しかったです。

というわけで、雑談はこれにて終了。
とにかく、

ご卒業おめでとうございます!

私はまだ卒業しませんが、この記事を見てくれた方々、そして世界中のみなさん!
ご卒業おめでとうございます!!
次に中学、高校、大学に行く方々。大学、高校を卒業する方々。
おめでとうございます!!

私も早く中学校の制服着たいなー。憧れる!でもまだどこに行こうか決まってないんです。迷い中…。本当は寮のある中学に行ってじっくり勉強したかったんですけど…。
ペットが家に来まして。お世話したいし、バイバイしたくないんで、やめます。
友達皆んなが行く中学にはあんま行きたくない…。けど、一緒に行こうよ!って中学の話をするたびに言われるから辛い…。
みんなでYouTuberになろう!って言っているんですけど、私はあんまやりたくないんです。誹謗中傷怖いし、人気になれる人はほんのちょっとだけ。だから普通に学校に行きたい…。嫌だって言っても「なんでよ!」とかっていわれて泣きそうになります。もうどうすればいいのよん。よんよよーん。
わあ。えっ!なんかほとんど自分語りになってる!?やばい!

来年もファイト!

とにかくっ!卒業おめでとうございます!!来年も自分の道を進んで、
ハッピーライフをおくりましょう!さようなら!


卒業生の絵(?)
サムネのやつです。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?