見出し画像

これで絵が下手になる☆小学生のお絵描きこうざあ(?)

こんにちは。のりこいです。最近テキトーになっていて、ごめんなさい。
でも、今回もちゃーんとのりこいのやりたい放題の記事です。
すいません。
いつか、散歩の記事をだしてみたい…。


白い生物のかきかた

まずは丸をかいて、


ちょちょいのちょいとかきます。

はい、できました☆


目のかきかたあ

線を「ウオオオオオオ」ってかきます。

ベース塗って、なんか黒くして、


グラデーションぬって、

ペーい!ってして、


せいやー!ちょこぴきあすよーとレーションカアアアア!ってしましょう。


はい、かんせい☆


かわいいイラストのかきかた

まずは、女の子の顔面を用意しましょう。

体の上部分をかきます。肩幅は広くかきましょう。

腕を描きます。ふとめにかきましょう!

そしたら、胸をかきます。かっこよく、、じゃなくて、かわいく描きましょう。

色塗りです。ホワホワしたブラシを使いましょう。

とてもかわいいイラスト、完成☆


どうでしたか。参考になれば嬉しいです。
さようなら!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?