見出し画像

ぼくの成長記録

生後424日のトイプードル、マロンです。
元気で好奇心な男の子。実はお母さん似です。

私は毎日マロンに癒されています。
そんなマロン、この前(2ヶ月前)1歳となったので成長を見ていこうと思います。

ーーーーーーー🐶🐕ーーーーーーーーーーーーーーーーー

家にやってきた!

ぼくは家に来てすぐにちゃんとトイレで用を足したよ!
おもちゃ大好き!


毛も成長してきた

ぼくの後ろ足の先っぽは少し白いの!見分けやすいね。
なんだか毛のおかげで暖かくなってきた。


家に慣れてきた!

そろそろトリミングの時期!早く切らなくちゃ。

初めてのトリミング!

…別人ですか?
スッキリして、もっと可愛くなったね!


上目遣いの達人

あれ。毛伸びた?
なにか訴えてそうな顔しているけど…大丈夫かな?

のんびりさん

ソファの上がお気に入りだよ!
いつでもおねむさん。

怪盗でもある

僕は怪盗マロン!くつしたを盗むのさ!


ぱたっ

最近はぱたっと倒れて寝たり、仰向けになるよ!
気づいたら椅子の下で倒れてたりするよ

かみごたえのあるおもちゃが大好き!
おおきくなったね!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?