ベストオブミス神奈川 ラブラボTシャツ💗


初めまして!

ベストオブミス神奈川2021 グランプリ 
ミスユニバーシティ神奈川代表 の
保川のどかです🌱

昨年、私が挑戦したベストオブミス神奈川大会が
本年度も開催されます!!


レッスンに参加させて頂く中で、
昨年の事を色々思い出しとても懐かしい気持ちになったり、、、
当時私が感じていたもどかしさをまた感じたり、、、

など!!
私自身も学ぶことが沢山な毎日です😆


また、私が去年大会向けて
気持ちが引き締まった一つの要素でもある!
『ラブラボ様』のTシャツ👚💞を
今年度も着用させて頂くことになりました!!

ベストオブミス神奈川2022 ファイナリスト

昨年同様、とても素敵に作成して頂きました🌟❤︎

今年度もこの『ラブラボ様』のTシャツを着て
パフォーマンスが行われるので
私も今からとても楽しみです💗


こちらが今回ファイナリストが着用している
『ラブラボ様』のHPです!🤍
https://www.rub-lab.com/

皆様是非チェックしてみて下さい☺️🌱💗



ミスユニバーシティ神奈川
保川のどか

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?