「いつか」

「いつかお会いしたいと思っています。」

そういうお便りをお送りすることがある。
文字にしてお伝えしたからには本当にそう思っているし、会いたいと思っている。

「いつか」をぼんやりと待っていてはいけない。
合わない予定は合わせていかないと後悔する。

「いつか会いにいこう。また次があるし」と思って、一生会えなくなってしまったバンドマンがたくさんいるからだ。
亡くなったり失踪したり引退したり、様々。

逆に、わたしの身になにかが起こる可能性もある。
健康第一でお送りしているが、トリッキーな怪我をしがちだし、定期的に精密検査に回されている。
今までは取り越し苦労で済んだけれど、そうではなくなるかもしれない。

まもなく6月が終わる。
7月はたくさんのお別れを経験した月だから、好きではない。
だからこそ、好きな人にたくさん会ってありがとうを伝えたい。

7月の仕事のスケジュールが全然出ないけど。
早く会いたいなと思っている。


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?