退職から不妊治療


退職してからは、2歳の子供と
毎日一緒に遊んでた!


楽しかったなー


子育て支援センターに毎日通って
お友達とたくさん遊び
ママさんたちとおはなしして


今思うと幸せすぎる生活!
ありがたかった!!





もともと2歳差で二人目欲しかったけどなかなか授かれず…



病院通うことにしました、



その時は36kgくらいしかなかったのでまずは体重を増やしましょう!と


まぁ、そうなりますよね


わかってはいたけど増えるのがいやでなかなか増えず。。



毎回体重測定あり、3kgのダンベルポケットに入れて体重測定したり、、




何のために通院していたのか、、




この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?