見出し画像

【自己紹介】毎日アニメ

小学生の子供ふたりと、旦那の4人家族でアニメやゲームを楽しむ日々をすごしてます。毎夜、夫婦でアニメを楽しんでいるので、感想や記録などを残したいと思ってます。

今見ているアニメ

毎週一番たのしみにしているのは、薬屋のひとりごとです。

  • SHAMANKING FLOWERS

  • ダンジョン飯

  • 姫様”拷問”の時間です

  • 異修羅

  • 道産子ギャルはなまらめんこい

  • 僕の心のヤバイやつ

  • マッシュルーMASHLE

マッシュルはOPの影響もあって、子供たちも一緒に見ています。
家族で一緒に楽しめるのはいいですよね。

春アニメで楽しみにしているもの

だいたい1話目はどんなジャンルでも見るようにしています。

怪獣8号・となりの妖怪さん・夜桜さんちの大作戦
ザ・ファブル

考察は苦手ですが、ネタバレなどは感想の中に含まれる可能性があります。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?