見出し画像

好きは最強

好きは最強

「好き」は最強です。私やアナタたちの生活において「好き」は最も大切な感情の一つです。好きなことがあれば、何でも頑張れるし、些細な苦労など簡単に乗り越えることができます。

私が中学生だった頃(50年前)に観た映画の主題歌「夢の中へ」の歌詞が当時の気持ちを良く表していて今でも蘇ります。・・強いて言えば、私が最初に「好き」になった曲です。

好きなことを見つけることは、とても重要です。好きなことがあれば、人生が充実し、幸せになれます。好きなことがあれば、仕事も趣味も頑張れ、人生がより楽しくなります。…ワクワクします。

好きは最強
「好き」は耐えれる

好きなことを見つけるには、いろいろなことに挑戦してみることが大切です。いろいろなことに挑戦することで、自分の興味や好きなことが見えてきます。好きなことを見つけたら、それに集中して、努力を続けてください。ともかく、経験や体験を恐れないで、飛び込むことです。

好きなことは、私たちの人生を、より豊かにしてくれます。好きなことで生きる(暮らせる)ことは、とても幸せなことだと思います。

好きは最強です。

好きの力
好きなことは、私たちやアナタに多くの力を与えてくれます。好きなことでは、どんなことでも頑張れるし、苦労と思えることも乗り越えることができます。

好きなことを続けていて、頑張っているとき、私たちは、とても幸せを感じたり充実してます。好きなことで頑張っていると、時間や食べることも忘れ、夢中になって取り組むことができます。好きなことで頑張っていると、自分の成長や達成感を感じ、とても充実した気持ちになります。

好き は 最強
スキは最強です。

好きなことは、私たちやアナタの人生をより豊かにしてくれます。好きなことで生活できることは、とても幸せなことだと思います。

好きなことを見つけるには・・・
但し、好きなことを見つけるには、いろいろなことに挑戦してみることが大切です。怖がらず、恥ずかしがらずに、いろいろなことに挑戦することで、自分の興味や好きなことが見えてきたり、「好きかも!」と思えます。好きなことを見つけたら、それに集中して、努力を続けて損はありません。

好きなことを見つけるのは、簡単なことではありませんが、諦めずに、いろいろなことに挑戦することで、必ず自分の好きなことが見つかるはずです。

好きなことで生きる
好きなことで生きることは、とても幸せなことだと思います。好きなことで生きれることは、自分自身の人生をより充実させ、幸せにすることができます。

好き は 最強
やっぱり、したいと思います。

好きなことを見つけたら、それに集中して、努力を続けてください。好きなことで生きることは、とても稀で、幸せなことです。

好きは最強。
・好きなことがあれば、どんなことでも頑張れる。
・好きなことがあれば、どんな困難にも立ち向かえる。
・好きなことがあれば、どんな夢でも叶えられる。
・好きなことがあれば、人生はもっと輝く。
・だから、好きなことを探そう。
そして、好きなことを全力でやり切ろう。
そうすれば、きっと最強になれる。

今後も「私のブログ」は更新され、さまざまなテーマについて情報や考えを発信していきます。特にSEOの知識は多分、正解だと感じています。その一端が当ブログ記事の「自由な生活の代償という記事に・・・・・・・自由な生活をすると、(遊び人・ニート・極潰し・変人)などど陰口を叩かれます。そして、自由に使える収入が無いと、本当に(遊び人・ニート・極潰し・変人)と呼ばれます。(実体験)ですが、当時と比べ今は、個人でも収入を得る方法が沢山あります。

その方法のヒントが「ブログスキルとは」というブログ記事です。もし、ブログでアフェリエイトを行うのであれば、ブログには11項目の絶対があるというブログ記事は読むべきです。読者の皆さんとのつながりを大切にしながら、共感や交流の場を提供できるよう努めたいと思います。

https://note.com/rich_quince717/n/ne1e42ab7e2aa

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?