見出し画像

二重全切開レポ

埋没歴9年女が全切開に踏み切った理由と情報収集方法やカウンセリング時に伝えたこと、当日の流れなど細かく記しています👀

少しでも参考になりますと幸いです😌

1.はじめに

ご覧頂きありがとうございます!
大阪在住のさむと申します。
2024年7月1日に二重全切開施術を受け、現在ダウンタイム2週間目に突入しました。
二重切開を検討されている方の参考になったら、と思いnoteを作成しました。
noteでは、XのDMでよく頂いた質問をはじめ、
全切開時のクリニックや執刀医の公開、二重埋没時の写真や埋没時のクリニックや執刀医など公開しているので、良ければご覧ください(❁ᴗ͈ˬᴗ͈)
経過写真はXで公開していますので、こちらも良ければどうぞ!
https://twitter.com/HV3gzd4mGH60157

ここから先は

4,083字 / 6画像

¥ 500

期間限定 PayPay支払いすると抽選でお得に!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?