宇宙の基本法

「自分を大切にすること」が「相手を大切にすること」に繫がる。

これは、「マインドフルネス」と言われる。

「マインドフルネス」とは、

「ハイヤーセルフ」(本来の自分)を尊重することである。

「今」という瞬間を大切にすることだ。

これが「マインドフルネス」だ。

「自分を大切にすること」とは、

「自分らしく生きる覚悟」を持つことでもある。

「本来の自分の波動」を大切にするということだ。

「自分自神」に感謝して、

「感謝の心」を持つことが、

「感謝の波動」を生む。

「感謝の波動」は、「グラウディング」にもなる。

「波動」を整えるパワーを持っている。

「豊かな想像力」は「豊かな創造」を生む。

「想像力」(創造力)を大切にすることで、

豊かな未来が現実化される。

「美しい未来」を信じる者だけが、

「美しい世界」を実現することができる。

自分を信じて、「自己受容」することで、

「精神性」は高められる。

「知性」を「精神性」は超えてくる。

これは、「宇宙の法則」だからだ。

宇宙の基本法は「愛」なのだ。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?