見出し画像

マリリンモンローのナイアガラを鑑賞

マリリンモンローの「ナイアガラ」を
アマプラで、夜中にひとりで鑑賞した。
(映画の世界観に入りたいので、夜中にひっそり薄暗くして、ひとりで鑑賞する)

マリリンモンローの映画は、今までひとつしか見たことがない(どれだったのかも忘れてしまった)

ある人に勧められて、今回早速見てみた。

あの年代の粗い映像や色の感じ
撮影技法(車を運転している様に見せて、実は車は停止しながら撮影している)や
泊まっていた宿のレインボーロッジのインテリアや、
マリリンモンローのファッションなど
全てがクラシカルでヴィンテージな雰囲気が醸し出されており
マリリンモンローやナイアガラの滝のごとく
とても色気があって、魅力的で美しい。

この年代って、エレガントで官能的で色気があり
洗練された年代だと思う。

マリリンモンローのモンローウォークが随所に出てくる。
ヌードになったり、SEXや濡れ場なんてないのに
とってもセクシーなマリリンモンロー。

見ているだけで、うっとりしてしまう。

この世界の中で、わたしも入り込みたいって思った。

マリリンモンローの魅力は、いつまで経っても色褪せない。





この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?